答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



腹黒糸目が出てくる作品

匿名

23/04/20 17:14

回答数:7

タイトル通りです。
腹黒系な糸目(狐系の目)にめっぽう弱いのですが、ちるちるさんで検索しようとしたらキャラ属性に糸目が無くて…
攻めでも受けでもいいので、腹黒糸目のキャラが出てくる作品があれば教えてください!
本物のゲスやクズというより、手段を選ばない(BLであれば特に相手を手に入れるために何でもする)タイプや、常に笑っているけど闇が深そうなタイプが大好きです。
ですが救いのない作品は苦手なので、あくまで楽しく読める作品を求めています(;_;)

「糸目」でキーワード検索したら出てきた「糸永くん」シリーズは読みました。
すごく面白かったし糸永くんは超可愛かったんですが、求めているタイプの糸目では無かったです(;_;)

回答一覧

7. No Title

白刃と黒牡丹
なんかどうかなー

6. No Title

『ごちそうΩはチュウと鳴く』 はなさわ浪雄先生

お求めの物とはだいぶ違うなぁと迷ったのですが…。
腹黒度も糸目度も他の皆さんのオススメよりかなり低い、ほんのり腹黒風味・狐目のコミカルなお話です。

5. No Title

「抱かれたい男1位に脅されています。」に同時掲載されている「ネトラレトライアングル」に出てくるのですが、単話が何巻に渡って掲載されるという感じなのでそれでもよろしければ・・・
ちなみに3Pです。

4. 皆さんありがとうございます(;_;)

お礼が遅くなってすみません(;_;)
全部知らない作品だったのですが、もう表紙だけでテンション上がってしまって全て電子で買っちゃいました…!
なので全部読んで感想を書きたいと思ったのですが、遅読なのでまだ手中に〜しか読めていなくて(;_;)あんまりお礼が遅くなるのもなと思ってここで一旦お礼を( т т )

手中に〜本当に最高でした…巳鹿島さんの狡猾ながら意外と一途なところ、最後思わず本音で縋ってしまうところ、何もかもがツボです…!!
こんな素敵な作品を教えて下さりありがとうございます!他の作品も購入済みなので絶対読みます♡

3. No Title

復讐代行ヒズミさん(都先生)

こちらピッタリかなーと思うのですが。
攻めが糸目です。
よろしければチェックしてみてください☺︎

既出の作品も大好きです♪

2. No Title

「下から数えて最高にスキ」
攻めがお求めの感じに当てはまるかと!

1. No Title

手中に落していいですか|くれの又秋先生
ピッタリでおススメです♡
現在2巻までで継続中です
ぜひぜひ~

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP