答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



男っぽい受

QUINA

13/08/06 20:45

回答数:2

似たようなトピが既存でしたら、
すみませんですm(_ _)m
「デビル×デビル」や
「銀月夜」「南嵐」みたいな
男っぽい受をご存知の方は、お教え下さい。
攻は、美人でもMでもSでも
へタレでもヤンデレでも
年下でも年上でも何でもいいんですが、
男前が総受けだったら尚最高ですw
宜しくお願いします<(_ _)>

回答一覧

2. ありがとうございます<(_ _)>

“男っぽい”の定義って、、難しいですよね~^^;
おやじやリバ、ビッチもアウトなんすよw

「仲夜死上等!」以外は、未見でした。
色々紹介して頂き、ありがとうございます<(_ _)>

0

1. 一杯ありそうな気がします

取り敢えず個人的に好きな受けが出てくるコミックを列挙してみます。
リバを入れてしまうと物凄い数になりそうなので今回は敢えて外しました。

・「睨めば恋」ゆくえ萌葱さん
 目つきは悪いわ、喧嘩無双だわ、不器用だわと
 しぐさも何もかもが男っぽいですがそれゆえにテレ顔が可愛い。

・「仲夜死上等」トノアンナさん
 これも受けが喧嘩上等。
 一応サラリーマンになってますし、眼鏡ではありますが、
 とにかくエッチに向けてのガツガツさが凄く男です。

・「傷だらけの愛羅武勇」彩景でりこさん
 年下攻めなのですが、とにかく受けの度量の大きさが
 光る作品だと思います。それ以上に体格もいいですが。

・「漢前ドロウォーズ」サキラさん
 サキラさんの作品はこれに限らず基本的に受けが雄っぽいです。男っぽいと雄っぽいが違うようなら申し訳ない。

・「イっとけ!!」霧嶋珠生 さん
 元総長で今は大工の受け。
 非常に後輩の面倒見がいい、男前な受けさんです。

こんな感じですかねえ。
男前な場合は一つ二つどうしても攻めに比べてどこか間が抜けてるか、
底抜けに淫乱でないと受けにはならないのでそこが難しい所です。

2

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP