答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



好きになれる作品さがしてます!

匿名

23/04/19 14:11

回答数:1

声を我慢する自分が男ということを辛く思っている受けと優しく守ってくれるような攻めの出てくる作品ありませんか。
しっけ先生の描く作品が好きなのですが、、、

回答一覧

1. No Title

主さん
出来たらご協力したいとは思うのですが、、、
お求めの内容を確認してもいいでしょうか?
・攻めはノンケ
・受けはそんな攻めに恋をしているけど自分が男だから引け目を感じてる
・2人が絡む際には受けは声を我慢する描写が欲しい
・絵のテイストはしっけ先生のような感じが好き
or
・しっけ先生の描かれる作品のテイストが好き
って感じですか?

もし、しっけ先生の作品のテイストが好きであれば作品名があった方がより伝わり易いかもです
「不屈」「セクドロ」「ピンジャム」「いちばち」「恋をきらり、陰するり」と先生の既刊作はあるようですので主さんが特に好きな感じとか挙げておくと分かり易いと思います

私が上手く理解出来なくて…変な作品をおススメしてもアレなんで伺ってみました

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP