答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



可愛い恥ずかしがり屋な受けの作品

匿名

23/04/18 22:45

回答数:8

可愛いくて、自分に自信がなかったり、恥ずかしがり屋だったり、トラウマを抱えてたりというような受けが好きなのですが、何かおすすめありませんか、

この作品が特に好きです↓
相野ココさん「笑わなくていいのに」
鯛野ニッケさん「体感予報」
咲本崎さん「この手を離さないで」
あめきりさん「ハツコイノオト」「ちょっと待とうよ、春虎くん」
三上志乃さん「ピットスポルム」「湯気の向こうに朝をみる」
ひじきさん「嫌いでいさせて」
しっけさん「ピンクハートジャム」「不屈のゾノ」
鈴丸みんたさん「タカラのびいどろ」

回答一覧

8. No Title

甘くて熱くて息もできない (蜂巣先生)

こちらも当てはまると思います。よろしければ。
本日2巻発売です。

7. No Title

しえろ先生 教室を出たら俺のモノ

可愛いのに自信の無い受け、に当てはまる気がします。

6. No Title

酷くしないで1~11(続刊中) ねこ田米蔵先生
大胆なとこもありますが基本恥ずかしがり屋さんの受けちゃん達が出てきますです(≧∀≦)

未読でしたら是非是非!

5. No Title

古めの作品でも大丈夫でしたら。
根古谷くんの恋愛観察 高城リョウ先生

4. No Title

追加で
トラウマに当てはまるかな?と思います。
北野仁先生 最低な男の腕の中

3. No Title

「トラウマ」
ロッカバイディア|暮田マキネ先生
つむぎくんのさきっぽ|暮田マキネ先生
イベリコ豚と恋の奴隷。|SHOOWA先生
優等生の制服のなか|藤田カフェコ先生(自信もない)
純情エスケイプ|沢本そじ先生
ネオンサインアンバー|おげれつたなか先生(自信もない)
被写界深度|苑生先生
兎の森|苑生先生

「自信ない」
惚れ薬を飲んだスパダリがヤバすぎます!|南国ばなな先生
よるとあさの歌|はらだ先生(攻めに対してのみ盲目)
そんなに言うなら抱いてやる|にやま先生(攻めに対してだけ自信ない)
ヤクザ教師とハメられ王子|シギ乃先生
恋するヒプノティックセラピー|まさき茉生先生
眠り男と恋男|座裏屋蘭丸先生
蛍は明日死ぬ|斉川冬先生
僕の彼氏が宇宙一かわいい件について。~お泊まりデートで彼氏めろめろ大作戦~|河井英槻先生

「 」の振り分けは主観なのであまり気にせず…
良ければご確認下さいませ♡

2. No Title

善次くんお借りします(玉川しぇんな先生)トラウマ
メトロ(本郷地下先生)自信がない
鳴けないトヒコ(碗島子先生)トラウマ
ごちそうΩはチュウと鳴く(はなさわ浪雄先生)トラウマ
賭けセクGP(藤峰式先生)トラウマ
糸永くんの恋の糸(奥田枠先生)トラウマ
ところで今は何番目でしょうか。(田中森よこた先生)自信ない
ずっと君のターン(琢磨先生)自信ない
目を閉じても光は見えるよ(丸木戸マキ先生)トラウマ
嫌いじゃないけど人間てコワイ! !(蔓沢つた子先生)中編・自信ない
キスとスキのあいだ(薄井いろは先生)トラウマ・電子連載中

思いついた作品を挙げてみました。
未読でしたらよろしければ☺︎

1. No Title

美山薫子先生 明日、きみのものにして
棯ねんこ先生 可愛いから君がわるい
花村イチカ先生 キミは甘い甘い…
ゆいつ先生 甘えたい獣 上•下

よろしければ〜。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP