答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



前に試し読みでみた作品をふと思い出して探してます!

匿名

23/04/18 08:48

回答数:0

試し読みで読んだ記憶があるんですが、探しても見つからなくてこまってます。
大学生だったと思います。
受けも攻めもモテる人で、受けは女の子は大切にしないとと思っていて、昔友達とAVを見た時に声を荒らげる女を見て衝撃を受けて、エロに興味があるけど童貞である日、自信家な女に迫られた時に自分を大事にしてくださいと断ったら、復讐てきなかんじでホテルに連れ込まれるけど、目が覚めると目の前に攻めがいてなんだかんだエロが始まる漫画を探してます!!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP