答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



後悔する攻め

ディルド18号

23/04/17 06:58

回答数:1

最初は受けを弄んでやろうとしていたのに、それが原因で受けが病んでしまったり自分から離れていったりしてしまい、そこでようやく自分の気持ちを自覚して後悔する攻めが見たいです。後悔してとんでもなく落ち込んで、そして立場が逆転して受けを必死に追いかける展開が良いです。それでも簡単に関係を戻すことができず、それでも頑張る攻めが見たいです。(受けを弄んだぶんちゃんと攻めザマァ展開は欲しい)簡単に言えば関係性の矢印が逆転する展開の漫画を求めてます。

参考までにそういう系統で今まで好きだった作品↓
・椿野イメリ「ひなは蜜色の恋にとらわれる」
・ねこ田米蔵「酷くしないで」
・にやま「そんなに言うなら抱いてやる」
・木下けい子「灰かぶりコンプレックス」
・ゆいつ「フェロウメロウ」
・上田規代「嘘つきは恋をする」

回答一覧

1. No Title

『アーモンドを七粒』夏水りつ先生
『リセット』いちかわ壱先生
『編集長を好きになったワケですが。』千葉リョウコ先生
『恋をするなら二度目が上等』木下けい子先生
『愚か者ワンゲルナイト』町屋はとこ先生

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP