答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



これに当てはまるおすすめの漫画

匿名

23/04/16 12:41

回答数:1

電子購入できるBL漫画で、健気受け・シリアス展開があったとしてもハピエン・過激・攻め優位
以上の内容のおすすめを教えてください֊ ̫ ֊

回答一覧

1. No Title

よるとあさの歌(はらだ先生)
媚の凶刃(池玲文先生)
REVERSE(ゆいつ先生)
クソアンチ・ラブデストロイ(さきしたせんむ先生)
赤のテアトル(緒川千世先生)
歌舞伎町バッドトリップ(汀えいじ先生)
VOID(座裏屋蘭丸先生)
gift(一ノ瀬ゆま先生)
ファザー・ファッカー(暮田マキネ先生)
スイートハート・トリガー(ニャンニャ先生)
シュガードラッグ(頼長先生)
嫌い、大嫌い、愛してる(ARUKU先生)
NTR(寝取られ)えっち(春田先生)

当てはまるかなと思う作品をあげてみました。
全て健気受け、最後はハピエン、攻め優位だと思います。過激さは人物の性格だったり、ストーリーだったり、エロ度だったり色々で、私の主観なので、主様の思っているのと違っていたらすみません。
未読作ありましたら、よろしければチェックしてみてください☺︎

全て電子あると思いますが、もしなかったらごめんなさい。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP