答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



攻めが受けに一目惚れする作品

匿名

23/04/14 23:12

回答数:6

攻めが受けに一目惚れする漫画が読みたいので思いつくものを教えてください!
地雷等ありません!

回答一覧

6. No Title

イキガミとドナー 二人のイキガミ 上巻(山中ヒコ先生)
宇田川町で待っててよ(秀良子先生)
ムリ婚。(いつきまこと先生)
ケダモノ彼氏はご遠慮ください(でん蔵先生)

こちらも一目惚れかと思います。

5. No Title

『恋するインテリジェンス』丹下道先生(針生)
『本気にならせてみたいんじゃ』千葉リョウコ先生
『泪のプライスレス』五月女えむ先生
『ねこねこベイビー』楢崎壮太先生
『きみのお尻に恋してる』ヤマヲミ先生
『ラブハンド』ぴい先生
『可愛い花には毒がある』文日野ユミ先生
『傷つけないでね』リオナ先生
『初恋エンカウンター』ななつの航先生

ちょっと身体の部分的な作品もありますが、よろしければ♪

4. No Title

別トピ回答しててタイトルそのままだったので一先ず置いておきますね♡
一目惚れした人がドМだったもので|山田ノノノ先生

3. No Title

今日も明日も、家族です。
ララの結婚

2. No Title

松基羊先生 ひとりで夜は越えられない

ネタバレになってしまいますが、

杏先生 神山先輩にはだまされない

新しい作品ですが、お探しのものに近いかな?って思いました

1. No Title

ロストバージン(那木渡先生)
一目惚れするシーンが印象的です。

イノセントにくちづけ(さきしたせんむ先生)
4/17発売の新刊。試し読みしたら攻めが一目惚れしてました。

マイディア・エージェント(ヱビノびすく先生)
一目惚れシーンはだいぶ後の方です。

パッと思いつきました。
よろしければ☺︎

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP