答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



付き合うまでの過程がしっかり描かれている作品

匿名

23/04/13 01:53

回答数:8

最近好みの作品に出会えていないので、付き合うまでの過程がしっかり描かれている漫画でおすすめのキュンキュンできる作品があれば教えてください。
お互い気持ちがバレていない上で(片思い、両片思い含む)、付き合う前の体の関係があるのは問題ないです。また受けは弱々しくない方が好みです。

以下私が特に好きな作品

いつか恋になるまで
4月の東京は
ゴールデンスパークル
兎の森
鮫島くんと笹原くん
エスケープジャーニー
バイマイサイド
フェイクファクトリップス

回答一覧

8. No Title

田倉トヲル先生の【のみ×しば】
ホントにラブラブなのになかなか進展しない!告白も済んで最新刊でちょっとウフフな感じになったけど、他のBL作品に比べたら恋を温めまくって周りがヤキモキして熱くなっちゃうような純情BLです❤️
受けの子は見た目可愛くて弱そうですが実は男気のあって攻めを尻に敷く系男子です
もう少しで4巻発売で楽しみですー!

7. No Title

セラピーゲー厶

6. No Title

君には届かない。/みか
君となら恋をしてみても/窪田マル
佐原先生と土岐くん/鳥谷コウ

5. No Title

一ノ瀬ゆま先生の「神様なんか信じない僕らのエデン」
ちょうど新刊出ましたがしっかり段階踏んで進んでます
キュンキュンより圧巻かもですがおすすめです

西本ろう先生「はじめの恋」
蜂谷アキ先生「俺はトイレで沼を知る」
こちらもおすすめのキュンキュン作品です

「明日はどっちだ!」5票目
「ワリキリ」3票目
「アホエロ」2票目
「セフレ、やっぱなしで!」2票目
3番さん乗っからせてもらいました☆

4. No Title

また明日会えるよ(奏島ゆこ先生)
メロンの味(絵津鼓先生)
ロマンスには程遠い(アマミヤ先生)
52ヘルツの共振(早寝電灯先生)
俺は頼り方がわかりません(腰乃先生)
宇田川町で待っててよ(秀良子先生)
高嶺の花は、散らされたい(左京亜也先生)
先生と、それから(らくたしょうこ先生)
PERFECT FIT(たなと先生)
セフレ、やっぱなしで!(紅先生)
恋愛談義(カシオ先生)
あした愛かもしれない(山下街先生)
チキンハートセレナーデ(大島かもめ先生)
シャングリラの鳥(座裏屋蘭丸先生)
食べてもおいしくありません(山田2丁目先生)
俺を好きなど嗤わせる(里つばめ先生)
デキる男(猫田リコ先生)

『明日はどっちだ!』は私も好きです、4票目笑
好きな作品、色々挙げてみました。多くてすみません。
何か響く作品あれば幸いです☺︎

3. No Title

『明日はどっちだ!』山本小鉄子先生 3票目!
『ワリキリ』中川カネ子先生 2票目!

『続きは朝まで』いさか十五郎先生
『きみの胸に甘い棘々』せがわ奈央先生
『彼のいる生活』宮田トヲル先生
『アホエロ』重い実先生
『好きになったらダメですか?』文川じみ先生
『先生なんて嫌いです。』ひなこ先生
辺りはいかがでしょう♪

2. No Title

ブルースカイコンプレックス|市川けい先生
とめどなく、シュガー|児島かつら先生
リカー&シガレット|座裏屋蘭丸先生
アンダードッグ・パピーラブ|茶渡ロメ男先生
ワリキリ|中川カネ子先生

内容は確認した方がいいですがしっかりスト重でお読みになりたければ是非、丸木戸マキ先生の「目を閉じても光は見えるよ」を。心の機微がしっかり描かれています。

トピ主さまのお好きな作品、私も大好きな作品が沢山です♡
そして1番さまの「明日はどっちだ」もリクエストにピッタリだと思います。

1. No Title

山本小鉄子先生の「明日はどっちだ!」はどうでしょう…?

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP