答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



似たようなおすすめ作品

匿名

23/04/09 18:57

回答数:3

皆さまこんにちは。
タイトル通りになりますが、似たような作品を探しています。
私のお気に入りの作品はこちらです。

アイツの大本命
明日はどっちだ!
垣根と境内
ちょっと待とうよ春虎くん
めぐみとつぐみ
勇者IN魔王んち
25時赤坂で
冬知らずの恋
誰か夢だと言ってくれ

多分、執着攻めか攻めの片思いが好きです。
逆に苦手なのは、
急にエロから入る作品、重い物、死ネタ、淫乱、セックスの描写が多すぎるもの(1巻に3.4回以上)等。

他の方と作品が重なっても構いませんので、
是非お薦めの作品を教えて下さい。
宜しくお願いします。

回答一覧

3. No Title

彼のいる生活(宮田トヲル先生)
俺のアオハルは渡さない(加藤スス先生)
リカー&シガレット(座裏屋蘭丸先生)
Daisy Jealousy(おげれつたなか先生)
息できないのは君のせい(澄谷ゼニコ先生)
マイディア・エージェント(ヱビノびすく先生)
運命の人です。(sawako先生)

お好きな作品、いくつか被っているので、私のおすすめを♪
攻めの片思いや、執着または溺愛攻めの作品です。性描写も少なめかと…。よろしければ☺︎

2. No Title

『ココロのち晴れ』会川フゥ先生
『センパイ、空気よんでください』加奈先生
『今夜ベッドで待っていろ』斉川冬先生
『若き猛虎くんの悩み』熊猫先生
『イベリコ豚と恋の奴隷。』SHOOWA先生
『REPLAY』束原さき先生
『青春ギリギリアウトライン』えのき五浪先生
『いとしのモモンガ彼氏』平喜多ゆや先生
『先生のいいなり。』ヒサオ先生
『So Sweet So Tight』山佐木うに先生
『12時からはじまる』左京亜也先生

読んでて、こう…攻めを応援したくなる片思いの作品をピックアップしました~よろしければ♪

1. No Title

【ほのぼの系トーン】
キューピッドに落雷|鈴丸みんた先生
放課後のエチュード|昼寝シアン先生
兎の森|苑生先生(継続中)

【切ない系トーン】
ひとりで夜は越えられない|松基羊先生
つむぎくんのさきっぽ|暮田マキネ先生
片恋オペラ|桂小町先生(そんなに切なくないかも?デス…)

是非未読でしたらおすすめなのは
ゴールデンスパークル|鈴丸みんた先生
攻めの想いが上記の作品に比べて際立って強いという訳ではないですが何となく主様の好みに合いそうかな?と。エロ度は標準なのですがいやらしさはないDKらしい描き方です。

主様のお好きな作品、かわいいですよね♡私も好きな作品あります♪
おすすめさせていただいた作品は少し勢いと元気は落ち着いているかも知れませんが良かったらチェックしてみて下さい。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP