答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



終盤の甘さ補完が逸材な作品

匿名

23/04/09 10:33

回答数:6

最近、屋号先生の「サクラゴシップ」を読み、
恋愛に冷めたヤリチン攻めが受けと出会って変わり
甘々になるのがとてもよかったです。
この作品の場合、甘さ補完のための番外編もでていてよかったです^_^

この甘さをみるために読んでた〜!!!みたいな気持ちになったので、他にこういった作品があればぜひ教えてください!

回答一覧

6. No Title

もう一つ見つけました!
夏下冬先生『奥様はα』
番外編が『私立帝城学園-四逸-(1)』に載っていてα×αの夫婦の続きが~~

5. No Title

ARUKU先生
「猿喰山疑獄事件」
このラストを甘いと思うのはおかしいかもしれませんが…パッと思い浮かんでしまいました。

0

4. No Title

サクラゴシップの番外編、甘々でよかったですよね〜。
こちらは自分の好きな作品です。

・セックスドロップ番外編(しっけ先生)
恋人になってからの温泉旅行編で、甘々が補完できてすごくよかったです。番外編として電子で販売されていましたが、最近発売の2巻冒頭に収録されました。

・そのあと。~彼のいる生活 after story~(宮田トヲル先生)
「彼のいる生活」の後日談です。あらすじにも記載のある通り、2人の初めてが描かれているので、この甘々な番外編まで読んで完結!という感じの作品です♪

・チキンハートセレナーデanother story(大島かもめ先生)
こちら大好きな作品なんですが、ずっと番外編あるの知らなくて、電子で見つけた時は歓喜しました!甘々ありつつちょっと切ない内容でしたがキュンとして最高でした!

・I'm in Love お付き合い編(阿部あかね先生)
こちらは「I'm in Love」の2巻です。タイトル通り、お付き合い後の甘々編です。甘さあり、笑いありの楽しい1冊で大満足でした♪

・そんなに言うなら抱いてやる2巻(にやま先生)
1巻の最後で両思いとなった2人の、甘々が堪能できる一冊です♪

3. No Title

苦しさ展開はないんですが、
この番外編の為に読んだ~な作品↓

『彼のいる生活』『そのあと。~彼のいる生活 after story~』宮田トヲル先生(ワンモアあまあま!)

『黄昏アウトフォーカス』『黄昏アウトフォーカス overlap』じゃのめ先生(美麗な撮影シーン!)

2. No Title

はらだ先生の『よるとあさの歌』は色々とキツいシーンもありましたが、続刊の『よるとあさの歌 Ec』まで読んでみるとその変わりように恍惚のため息が出ます。

1. No Title

沢本そじ先生の「純情エスケイプシリーズ」
薄井いろは先生の「俺しか知らないカラダ」→「僕は君だけのもの」
まさき茉生先生の「恋するミルククラウン」「キスで溶かしたそのあとにシリーズ」「優しいパンツの脱がせ方」
星倉ぞぞ先生の「幼なじみ(♂)とのアレコレ。」→「幼なじみ(♂)とのコレコレ。」
おすすめです

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP