答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



当て馬キャラが最終的にいい人で終わる作品

匿名

23/04/08 09:31

回答数:6

タイトルの通り…オススメ教えてくださいm(_ _)m

回答一覧

6. No Title

皆様ありがとうございます!
読んだことないのがいっぱいです(≧∀≦)
これから読むのが楽しみです!

5. No Title

キューピッドに落雷 追撃
リセット
きっと僕ら恋人になる
ワーカホリックベイビー
くちびるの行方コミック
後ろの席の加藤くん
美作くんと迷える子豚
花咲く明日
くちづけは嘘の味
逃げ去る恋をつかまえろ
タチネコ。
島名くんは意外と恋してます

悪かった人が~いい人へというわけではありませんが、いい人だと思います!
当て馬スキー♡

1

4. No Title

よるとあさの歌|はらだ先生
しおりちゃんのお兄ちゃんヤクザのいおりさん
正統派の当て馬ではないですが…良ければ!(既読でしたらすみません。)

3. No Title

こちらも良かったら
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/17233/

もちの米先生の「俺のおにくちゃん」の当て馬さんは本編ではいい人ではないですがスピオフの「けものあそび」でいい人になります

2. No Title

百瀬あん先生 ハジメテだけどカメラの前で 2巻

彼も幸せになってほしい…

1. No Title

スイートハート・トリガー2巻(ニャンニャ先生)
25時、赤坂で2巻(夏野寛子先生)
ごちそうΩはチュウと鳴く(はなさわ浪雄先生)
明日はどっちだ!4〜5巻(山本小鉄子先生)
とろけて開いて 続(しゅがーぺろぺろ先生)
後ろの席の加藤くん(梅田みそ先生)
小説 イエスかノーか半分か(一穂ミチ先生)

自分の好きな当て馬の出てくる作品です。
みんないい人で終わります。
当て馬がスピンオフになってる作品もあります。
イエスか…はコミカライズ連載中です。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP