答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



ギャップ萌え

匿名

13/07/31 14:18

回答数:3

皆様こんにちは。

最近、鹿乃先生に大ハマりしてしまいました。
綺麗に描かれた腹筋、フェチっぽい描写、攻めや受けのクセのあるキャラクターがドつぼで…

天然で真面目だけど変態な御園生『迷う男』、乱暴だけど淫乱な中野『大人気』、堅物ぽいけどムッツリスケベな三田『ササクレ~』など挙げるとキリがないです

特に中野のヘルメット+作業着と男らしい昼と、可愛らしい夜とのギャップに萌えが止まりません。

こういうキャラクター、組み合わせを待っていた!という感じなのですが
意外とマニアックなのか、なかなか同じような作品に出会えません。

もし皆様のお薦めがあれば、是非教えてください。

若干わかりにくい部分もあるかもしれませんが、
とにかく腹筋萌え、フェチ萌え、ギャップ
萌えです。


長文乱文ですみませんm(__)m




回答一覧

3. 井上佐藤作品どうですか

コミック
『10DANCE』
ダンスでBLです。
筋肉とダンスの調和がすごいです。
読む前と読んだ後、とにかく思ってたのと違っててギャップ萌え。

『エンドルフィンマシーン』
短編集です。いろんなギャップ話が読めてすごくお得でした。

2. No Title

>>かちゅ様

もうすぐ全作品読破ですか!
わたしも全部読みたくてうずうずします。
なんというか、あの男×男って感じがすごくいいんですよね

Hこそ最高の萌えなので嬉しいです^^
たくさんの作品教えていただいてありがとうございます。

特にゆずはさんと国枝さんとユイジさんの作品がすっごく気になります!
ユイジさんの作品も生々しくて大好きなんてすよね~
是非チェックしてみます!

鬼嶋さんも一冊だけ読んだことがありますが、良い筋肉でした…
他の作品にも手を出してみよう…

1. 有名どころしかいえないんですけど

しうこさんハマりますよねぇ。
私は「ブルと歩けば」を読めばでてる本すべて制覇できます。あと少し・・・ハァハァ
受けのギャップ的なものですかね?Hで萌えるものしかあげられないのですが失礼いたしやす。

腰乃さん
「未知との遭遇」男もののパンティフェチ物です。後輩のパンツ姿見たさにいたずらして後輩を泣かせます。有名だから読んでるかな・・・。

扇ゆずはさん
「ラヴァーズ・サマー」受けが攻めを最初いじめて無理やりHに持ち込むのですがあとあと逆転するお話です。野球もの?筋肉・・・かな?これ萌えました。これも普通に有名だな・・・。

彩景でりこさん
「純情エロ期」学生ものでオムニバス?それぞれのカプができあがるまでなのですがあて馬攻めだった男の子がさらなる攻めがでてきたことでなんとも淫乱可愛くなります。これもすごい萌えた・・・。有名ものしか言えないなぁ・・・。

阿仁谷ユイジさん
「刺青の男」ヤクザものですヤクザ受けで萌えました。
阿仁谷ユイジさん
「迷路男子」「完璧な飼育」この中で双子ゲイがでてくるのですが可愛い年下攻めに萌えました。可愛い顔してバリタチらしいです。

ダメBL本雲田はるこさん
「Be here to love me」脚フェチものです。大好きな脚がでてるブログでぬいていた先輩が後輩の家にいくとそこには見覚えのあるヒールがおいてあって・・・・。受けの策略により落ちていく先輩が可愛いです。

国枝彩香
「50×50」リーマンモノ無類の女好き同士がHしてしまうお話です。なんか萌えました!


筋肉ものといえば鬼嶋兵伍さんですかね表紙が綺麗なんですど中身がガチムチパレードです。

長々と失礼いたしやした。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP