答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



ロストバージンのオネエ度について

匿名

23/04/08 01:42

回答数:4

那木渡先生の作品が大好きで、ロストバージンの攻めが男前すぎてずっと気になっているのですが、オネエが本当に苦手なので読むかどうか迷っています…
というのもネットで見かける漫画のワンシーンなどでは服装も男の人の服だったりオネエ言葉を使っていなかったりするので、もしかしてオネエ描写は少ししかないのでは?と希望を抱いております。
ただ試し読みでは攻めがオネエ言葉を使いかけて言い直している描写が何回かあったので、ずっとそんな感じなら結構キツイです…

回答一覧

4. No Title

教えてくださりありがとうございます!
わざわざ読み直してくださったようで
感謝です。゚(´つω・`。)゚。

お二人のおっしゃる感じなら読めそうなので是非購入してみようと思います。
本当にありがとうございました!!

3. No Title

何度もすみません。
ざっと読み返してみたら、オネエ場面は冒頭以外は思ってたよりだいぶ少なかったです。なので大丈夫なんじゃないかなって思いました。主観ではありますが。
攻めがホントにカッコいいのでぜひ♪

2. No Title

ロストバージンの攻めのオネエ度は、あまり高くない方だと思います。
女装してオネエ言葉を使う場面もありますが、受けと出会ってからかなり雄みが出て、服装や言葉遣いも男性的な描写が増えます。

ただ職業としてオネエをやっているので、オネエの場面もある程度はあります。
オネエが全然ダメって方には、少しキツイかも?

ずっとオネエ言葉を言いかけては直すって感じではないですよ。

私も攻めの雄みがたまらない大好きな作品なので、おすすめです〜♪

1. No Title

個人的にですが、そこまでオネェ感はないと思いました。
営業オネェ?みたいな感じです。
普通にかっこいいし男だな!!って感じました
ぜひ読んでみてほしいです。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP