答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



とにかく重い話が読みたい

匿名

23/04/05 19:27

回答数:3

登場人物が誰も救われないめちゃくちゃ重いBLが読みたいです 詳しい方教えてください...!

回答一覧

3. No Title

はらだ「にいちゃん」
八田てき「遥か遠き家」

重いです。

2. No Title

漫画 斑目ヒロ先生の「ビューティフルデイズ」
に収録の「今日あなたに別れを告げます」~「昨日僕らは罪を抱いて」の3話
男の四角関係ものですが、誰も幸せになってないです。

小説 水戸泉先生の「愛罪の代償」
攻め受けともに幸せにはなってないです。女性との絡みがありますが大丈夫なら。

1. No Title

「メリバ」「バドエン」「バッドエンド」などで過去トピをキーワード検索すると、おすすめ探せると思います。よろしければ。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP