答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



すれ違い系BL

匿名

23/04/05 09:48

回答数:7

すれ違いコントみたいなBLが見たいです。
既読作品は「オンラインゲーム仲間とサシオフしたら職場の鬼上司が来た」です。

回答一覧

7. No Title

「副音声はうるさい十分に」英子先生

こちらの作品も。
いつまで続く?気持ちのすれ違い…って感じです。

6. No Title

ただ思うことは

まさお三月先生はコント風すれ違い多い気がします

5. No Title

『失恋ジャンキー』 鷹先生
開始数ページ目でえっ!?となりました。 試し読みでも見られます。

4. No Title

優等生の制服のなか

3. No Title

「前世で殺した相手の担当編集になりました」すずり街先生

こちらまさにすれ違いコントという感じで面白いです。かなりおすすめです♪

2. No Title

『愛なら素直であればいい 』あずみつな先生
『恋とはバカであることだ』おげれつたなか先生
『お日柄も良く』まさお三月先生
『有休オメガ』藤峰式先生
『寡黙な親友がただのムッツリでした』GO毛力先生

碗島子先生は多いと思います
『湯宿の次男をどうにかしたい』
『理解できない彼との事』
『野田家の教えにより』

文川じみ先生でもう1作品
『君ってやつはこんなにも』

1. No Title

羽毛先生 口下手は恋に事故る

文川じみ先生 あさってにキス

すれ違い、勘違いが可愛いです

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP