答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



タイBL 2getherのとあるシーン

匿名

23/04/05 08:15

回答数:1

サラワットの回想シーンを探しています。
個人の感想ブログやネタバレ伏線の考察ブログなど色々見ていたところ、その中にサラワットがタインに自転車で追いかけられた際「彼俺のことをワットって5回も呼んだんだ!」や、トイレで携帯を壊されてしまった際「彼と携帯を交換した!」と興奮気味にマンボスに報告する映像がありました。

最近ドラマのboxと映画とスピンオフのDVDを購入したのですが、上記の場面を見つけられませんでした。
11話の回想シーンにあるかとも思ったのですがそちらにもなく、個人ブログ見すぎてどこで見かけたのかもわかりません。

特典映像は見ていないのでもしかして本編ではなくメイキングなどでしょうか?
ご存知の方いましたら教えていただけると幸いです。

回答一覧

1. 自己完結しました

思い当たる節を探し回った結果、個人ブログではなくまとめツイートでした。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP