答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



攻が年上で敬語を使う主従物

クオーツ

23/04/05 01:41

回答数:3

執事×令息とか

ヤクザ組員×坊ちゃんとか

秘書×令息みたいな

攻が年上で敬語を使う主従物の作品を教えてください

回答一覧

3. No Title

鹿乃しうこ先生の「はかなげ。」1〜2巻。

藤崎こう先生の獣シリーズ。

2. No Title

こちらのトピにも敬語攻めが結構上がっています。
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/17373/

設定、年齢差などは作品紹介で確認も可能ですのでチェックしてみて下さい

一応未出で主従関係・敬語・年上攻め作品置いていきますね

踊る阿呆と腐れ外道|あかねソラ先生
付き人×名家の養子

あと、既出にはなってしまいますが添付URLのトピ主さんがお好きだと仰っている彩景でりこ先生の「蟷螂の檻」がこのご要望の中では1番私は好きな攻めです
長いシリーズですが本編と番外編併せて読むとまた面白いので是非(番外編はもしコミカルな感じもお好きであれば「わたしの坊っちゃんがかわいすぎる」だけでも番外編らしい楽しみ方が出来るのでおススメです)

1. No Title

蟷螂の檻(彩景でりこ先生)
変態執事から逃げられません!(宝井さき先生)
いい子ですね、命令しても?(車谷晴子先生)
コマンドレッスン ご主人様は執事に支配されたい(ヘンリエッタ先生)

使用人や執事などです。
よろしければ☺︎

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP