答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



作品名が思い出せません。

匿名

23/04/03 22:48

回答数:2

2人のカプの関係性だったり、細かいシチュエーションは思い出せないのですが、
攻めが受けのオ○ニーを手伝っていて、受けは最初はイヤイヤな感じでした。(多分)
それが週間になっていて、されてばかりでは申し訳ないと思い「お前のもしてやるよ!」的な事を受けが言いました。(仕返しのつもりだった気が…)
ですが攻めは勃っておらず、受けが恥ずかしい思いをしてました(俺じゃ勃たねえよな…ハハ)
私の記憶ですと2人は付き合っておらず、なぜこのような事になったかは覚えていません。

このような情報しかないですがわかる方いましたらお願いします。
外見の特徴やジャンルなども分からないです。

回答一覧

2. No Title

トピ主です。
お答え頂きありがたいのですが、南くん未読です。

他にお心当たりある方いましたらお願いします…!

1. No Title

そのシチュ読んだ覚えがあるのですが思い出せない…。

違う気がするのですが、「南くんはその声に焦らされたい」、こちらはいかがでしょうか。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP