答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



非垢抜け地味眼鏡変人受け

匿名

23/04/03 00:14

回答数:4

★綺麗めじゃない、優等生でもない、垢抜けてないメガネ受けが出てくるコミックスを探しています。

新井煮干し子先生の『先輩は女子校生』がツボだったので、そんなキャラに出会いたいです。

・黒縁メガネフツメン未満
・髪の毛はもっさりしているか長髪がいい
・善人か悪人かはさておき、性格は変人系だと嬉しい
・中肉中背か長身だと嬉しい
・最悪、受けじゃなくてもいいし、カップリングに絡まないサイドキャラクターでもいいです

以上情報を欲しております。
心当たりのある方、教えてくださいませ。

なお、以下の過去質問は既に参考にしてます。
こちらで紹介されていた作品は一応全て目を通していました。
「もさもさ眼鏡が受けのコミック」
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/7695/

回答一覧

4. No Title

みちみちなるままに|じゃのめ先生

ごめんなさい、受けさんではばく攻めさんです…
設定的にはモサめメンズなんですが、じゃのめ先生が描かれるからイケめて見える事はあります(不可抗力…w)
攻め以上に受けがキレイなので対比は可能かと思います
変態加減は少ないですがヘタレ感はございます
良かったら♡

3. No Title

僕の愛しい怪人R
そして僕らは笑いあう
もさ感たりないかもですが。。。

2. No Title

ずっと眼鏡ではないのですが…

新藤伊菜先生 クソ野郎、恋をする

地味、もっさり、性格変人、結構当てはまるのでもし良かったらチェックしてみて下さいね

1. No Title

・美しい野菜(松本ミーコハウス先生)
こちらかなり当てはまるかと。

・外村探偵社の招かれざる客(草間さかえ先生)
短髪なのですが、それ以外はまあま当てはまるかと。

よろしければ。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP