答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



大学生もの

匿名

23/03/31 21:50

回答数:7

「タカラのびいどろ」「あした愛かもしれない」のような、大学生のお話を読みたいです
デリヘル呼んだら君がきたみたいなエロ系というかトリッキーな内容よりは、大学生であることがメインに来てるみたいなお話ありませんか?

回答一覧

7. No Title

タカラ~も、エスケープ~も、ブルスカ~も、powder~も、彼のいる~も、不機嫌な君~も良い作品ですよね~♡

こちらもよろしければ♪
『無慈悲なアナタ』桜賀めい先生
『フェアビアンカ』嶋二先生
『sick』倉橋トモ先生
『鮫島くんと笹原くん』腰乃先生(これはバイトメインか)
『天国行き 通過列車』せがわ奈央先生
『MY HOME YOUR ONEROOM』つきづきよし先生
『赤松とクロ』鮎川ハル先生
『六と類』水曜日先生

6. No Title

きみ色に汚されたい / さがのひを先生
運命に見える / まさお三月先生
そんな顔してもキスはだめ /露久ふみ先生
不機嫌な君と気まぐれなキス /文川じみ先生
ワンサイドインルーム /みつこ先生

5. No Title

束原さき先生 Powder Snow Melancholy

大学の同級生、ミスターコンのライバル

オカカ先生 ミスター様には泣かされない

こちらも大学のミスターコンのライバル同士です

4. No Title

追加です!
インサイドフルブルーム
ノーダウトライラック
共に久喜わかめ先生

ちょっと変化球ですが…
市川先生のブルースカイコンプレックスは4巻~が大学生になります。
そして大学生感あると思います♡
良かったら!!

3. No Title

PERFECT FIT (たなと先生) 
未熟な僕らの卒業論文(里つばめ先生)
彼のいる生活(宮田トヲル先生)
エスケープジャーニー(おげれつたなか先生)

こちらいかがでしょうか☺︎

2. No Title

手を伸ばしたら、つばさ
山田ノノノ先生

さっきちょうどPixivで先生の配信見てたのでおすすめしたくなりました!

0

1. No Title

しっけ先生|ピンクハートジャム

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP