答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



特別な設定もなくありふれてる日常的な話

匿名

23/03/31 03:22

回答数:5

私は「あした愛かもしれない」のような作品が大好きです
他には、「グッドモーニングサンシャイン」など
そんな特別な設定もなく、ありきたりな日常が愛おしいってタイプの作品を教えてほしいです!

回答一覧

5. No Title

春と夏となっちゃんと秋と冬と僕(佐岸左岸先生)

4. No Title

こめり先生の
話せば長いふたりの話

3. No Title

ほど先生の「フロムヘブンヘブン」がおすすめです!

2. No Title

古矢渚先生の作品すべて

1. No Title

また明日会えるよ(奏島ゆこ先生)
彼のいる生活(宮田トヲル先生)
リカー&シガレット(座裏屋蘭丸先生)
スモークブルーの雨のち晴れ (波真田かもめ先生)

自分の好きな日常系作品です。
リカー…は外国ですが日常だと思うので挙げました。
未読でしたら、よろしければチェックしてみてください☺︎

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP