答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



昔の学園モノ漫画のタイトルが思い出せません。

匿名

23/03/30 01:21

回答数:1

学園モノのbl漫画のタイトルが思い出せません。絵柄が古い感じだったので10年ほど昔の漫画だと思われます。
内容はうろ覚えですが、学園内女子人気No. 1の攻めに対してNo.2である受けは敵視していたが攻めから仲良くなりたいと言われた?or弱みを握られた?かで攻めの家に行くことになりそこで強引な形?で抱かれて、縛られたり監禁?みたいなことがあったりでその後も攻めに振り回される受け...みたいな感じの内容でした。
えっ、なにそのタイトル!?っていう印象だったので聞けば一瞬で分かると思うのですが、その肝心のタイトルがどんなだったか思い出せずモヤモヤしています。タイトルがわかる方、心当たりがある方はお気軽に情報提供してくださると幸いです。

回答一覧

1. No Title

「ドSな彼氏にもう夢中! ~Go to the Wonderful Day’s~」

こちらはいかがですが。
サブスクで読んで好きな作品です。
かなり似てると思います。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP