答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



おすすめの作品教えてください

匿名

23/03/26 16:59

回答数:6

おすすめの作品があればなんでもいいのでどんどん教えてください!!最近読みたい作品が見つからないので、お姉様方にご協力頂きたいです。

(以下長いので時間ある方のみで大丈夫です。)
また、下の条件にひとつでも当てはまるものでおすすめありましたらそちらも教えて頂きたいです。

・無理矢理系
・強気受け(ツンデレ受け)
・どちらかが黒髪
・芸能系(俳優、アイドル、芸人、モデル等)
・配信者
・幼馴染
・年下攻め

読んだ事があるもので好きな物もいくつか載せておきます。載せてあるものに近い作品もあれば是非教えてください!

・美しい彼
・みなと商事コインランドリー
・君には届かない
・25時、赤坂で
・もっと抵抗してくれよ
・アイドル様がリア恋するな

NGなものはありません!不穏系も好きなのですが、探すのが下手で全然見つからないのであまり読めてないです…

回答一覧

6. No Title

芸能界ものだと
「アクマと契約」
「歌舞伎町バッドトリップ」
「クロネコ彼氏のアソビ方」
が浮かびました。

5. No Title

高崎ぼすこ先生
『とろけるくちびる』
『とろけるくちびる more melty』

強気受け(ツンデレ受け)
攻めが、黒髪、芸能系(俳優)、年下
です!

4. No Title

浅井ハチ先生 年下彼氏と恋するスペシャリテ

俳優の年下攻め 黒髪

お好みに合えば…

3. No Title

以下自分のおすすめです。
未読でしたらよろしければ☺︎

・無理矢理系
「フィジカル・トークルーム」綿レイニ先生
初めは無理やりですがハピエンです。


・強気受け(ツンデレ受け)
「カーストヘヴン」緒川千世先生
強気ツンデレかつ、初めは無理やりです。


・芸能系(俳優、アイドル、芸人、モデル等)
「ロストバージン」「フェロモホリック」那木渡先生
「番手当って出ますか?」藤峰式先生


・配信者
「南くんはその声に焦らされたい」相野ココ先生


・幼馴染
「やましい恋のはじめかた」小東さと先生
年下攻めです。絵が綺麗でエッチです。

2. No Title

過去トピでいろいろおすすめされているので、よろしければご参照ください☺︎

https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/16775/#ans_153917

https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/16876/

https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/16408/

https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/16137/

1. No Title

年下攻め
受け黒髪

その世のどこか、常夜の楽園 
僕は君のいいなり

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP