答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



腐女子大学入学試験です

匿名

23/03/26 16:43

回答数:6


①くん
奇跡と言われるほど頭がいいしそれなりに体力もあり、自分のことは全て自分で出来る上にバチクソに顔、スタイルがよくモテるが、人間性に欠陥がある。②くんだけは自分を特別扱いしなかったとしてトンデモ執着を見せている
②くん
体力くらいしか取り柄が無く、顔も平凡だがたとえ目上だとしてもハッキリ意見が言えるタイプ。めちゃくちゃ性格が良くて誰にでも慕われている ①くんと③くんと④くんのことを平等に仲のいい友達だと思っている
③くん
小柄でカワイイ系の見た目をしており、そのことにコンプレックスを抱いている。たいして頭も良くなく、自分は持っていないものを全て持っている①くんに対して最初は憧れていたが見向きもされずに憎悪に変わる。基本的には優しい性格をしており、友達も多いタイプ
④くん
根本的に刹那主義であり、誰に対しても執着は見せないが義理堅い性格をしている。③くんに対して恩があり、彼相手には比較的従順。普段はヘラヘラフラフラしていて捉えどころのない人物という評価を受けている。とびきり顔がいいという訳では無いがいつも笑っているため印象はいい

全員年齢は5年差に収まるくらいだとして
ど〜いうカプにする???結構カプ観見える気がする 気になるのでよろしくお願いします

回答一覧

6. No Title

①×②
執着攻め×健気受け
最初は、①くんの執着に戸惑いつつも結局はどんとこいや的な気持ちで①くんを受け入れてくれるのと私の好きなカプな感じが出るかなと思いました!

④×③
陽キャ攻め×腹黒かわいい受け
いつもニコニコしているけど、いざという時は豹変する④くん。なぜ④に好かれているのか分からず若干気持ち悪く感じている③くん。③くんは①にダル絡みを一生しててほしい笑。個人的には委員会の先輩後輩同士(④くんが先輩)だと嬉しいです!

5. No Title

①年下執着攻め✕②絆され受け
③は①が好きだから②にちょっかいを出すけど、①に本気で怒られて振られてしまいます。

傷心で酒に溺れている③を④が慰めることに。
「①以上に好きになれる奴なんかいない。俺はこの先一生独りなんだ〜!」と自棄になっている③に「俺が③を独りにさせないから」と真剣に言う④だけど、③は全然本気にしてくれなくて「格好悪い姿を見せて悪いな。お前は何でも付き合ってくれるから俺もついつい甘えちゃって…」と苦笑いする③。
そこを④が「俺も③の前では良い人でいたかったけど、このまま良い人止まりで終わるのも嫌なんで」と言って③を押し倒してキスをして「これで俺の本気、伝わりました?」と、この時を境に押しまくり、③も段々と④に絆されて結ばれる④✕③を推したいです。

①と③は同僚。
②は上司。
④は①と③の後輩。

①✕②はメインカプで、④✕③はスピンオフでカプになる感じ。
私がいかにメインカプよりスピンオフのカプが好きか分かる妄想の差ですね……
そして、攻めの押しに絆されていく受けが好きなのもよく分かる……

4. No Title

①はクールな美形年上受け。優秀で仕事はできるけど自分のプライベートは後回しにしてしまう不器用な面も。探偵事務所の社員。ゲイだけど恋愛経験は豊富ではない。
②は①の会社の学生アルバイト。天然でまっすぐな性格。少年漫画の主人公タイプ。ガタイが良くて強い。純粋でまだ本気の恋に落ちた事はない。①に出会うまでは。

というわけで②×①で天然年下攻め×ツンデレ年上受け。テンプレと言われてもいい。このパターンが好きなんだ。

③は②と同級生で事件の依頼人。家が金持ちのお坊ちゃん。親は多忙で放置ぎみにされていたため親の愛が薄い感じだった。①と同じくゲイだが完璧に見える①に嫉妬し、①と②の仲を割くような幼稚な意地悪をする。

④は①の同僚だが、ガキの態度をとる③をしょーがねー奴だなと思っている。でも③が危険な目に遭うのを助けたのをきっかけにお互い距離が縮まる。お坊ちゃんだけど孤独な奴なんだなと同情して絆されて恋に落ちる。

というわけで④×③で仕事のできる優しい大人攻め×わがまま可愛い小悪魔年下受け、みたいな感じでどうでしょう?

うーん、ありがちかな。でも妄想楽しかった。ちゃんと完成形にできる漫画家や小説家ってすごいわ。

3. No Title

メインは①美形執着攻め×②平凡男前ほだされ受けの同い年cpで。
あとは③が1~2才年下の当て馬かなぁ。①に歪んだ愛情があるので、②に気がある感じでちょっかいかけて①に嫉妬させるけど、実は①に振り向いてほしい。
④は③と同い年で③を見守ってるけど、①と②がくっついて失意の③に好意を自覚。
①と③は幼馴染み。①と②、③と④は学校で知り合うとかがいいかな。

次回作は④×③のスピンオフでいきたい。

2. No Title

私は雑食でリバも美味しいと思ってます。でも基本は左右固定派ですね。なのでどんなカップリングもいけます!

②×①
②の設定
・光属性攻め      
・明るく誰にでも優しい
・運動部で活躍しまくり
・大人しめな女子にモテる
・身長は①より低くても高くてもどっちでも

①の設定
・基本何でもできる
・顔もスタイルもいい ← 身長180cmぐらい?
・幼い頃に②に助けられた
・モテまくり

側から見ると①が②に執着しているように見えるが、実は②がいないととても不安になる①を、②は自分が一生そばで支える決意をしてくれているととても良いです。実は②の方が①に執着していた的な。このカップルは左右固定したいです。

自分の性癖に従順で申し訳ない…。でも匿名1番さんの①×②も美味しいですよね。

懲りずに他にもあります照
③×①
小柄で可愛い顔は基本攻めの方が興奮します。あと背の高い方が受けもいいかもです。

④×③ ③×④
のらりくらり生きる④が③には執着を見せるのもいいかも。③の全てを④が受け入れてくれる的な。このカップルはリバでもいける。

1. No Title

①×②が気になりました。(個人の好みとしては年下×年上がgoodです)

①くんが普段どう振る舞っているかだったり②くんに対してのトンデモ執着がどういった内容かでまたカプの雰囲気が変わってきますよね。
わかりやすく周囲を威嚇する過激な独占欲丸出しタイプなのか、②くんにだけ懐く甘やかし贔屓タイプなのか、表面上は周りに対する対応と変わらないが心中では並々ならぬ感情を抱いているタイプなのか……唯一自分を特別扱いしなかった②くんを崇拝してる拗らせ執着ってのもアリですね。

あ〜迷う……

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP