答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



探し物です!

匿名

23/03/26 12:24

回答数:5

受けが痴漢的な、攻め以外の男にに身体を触られて、それを攻めが消毒するシチェーションがある本を探しています!

心当たりがありましたら、教えて頂けると嬉しいです!
また、皆さんの好きなシチュエーションがありましたら、教えてください!!

回答一覧

5. No Title

見つけました!

『伝説のヤリチンVS鉄壁の尻穴』ととふみ先生

4. No Title

読み返しでこのトピ、ふと思いついたので置いておきます
トピ主さん、まだ見てますかね…?
良かったら!

キスで溶かしたそのあとに|まさき茉生先生

3. No Title

愛は金なり

2. 小説ですが

「狼の妻籠み」高尾理一さん
受けが変態医師に体をいじられ、攻めに上書きされてました。

1. No Title

最近読んだものでそのシチュエーションあったのは、
ヤクザのおシノギ(安堂ろめだ先生)
溺れるキスに酔わされて(OOY先生)


最近好きなシチュエーションは、シチュエーションとは違うかもですが無表情で無口な攻めが脳内だと「そんなこと考えてたんか!」ってくらい受けに萌えてたり妄想してる描写があるのが面白くて好きです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP