答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



ドムサブものだったんですが

匿名

23/03/26 04:00

回答数:1

読んだドムサブものを探しています
連載中か単行かもわかんないです
なんか思い出してるうちにオメガバの気もしてきましたがドムサブだったはずです

内容は、ドムにトラウマ?があるせいで大学受験に失敗したサブが自転車のチェーンが外れて困っているドムをたすけたところ大学生でありながら塾経営者であるドムに勉強を教えてもらいながらプレイもしてもらうという話です

もう一度続きから読みたいのですがタイトルが思い出せず悩んでいます
よろしくお願いします

回答一覧

1. No Title

溺れる灰かぶり/かさいちあき先生
じゃないですか?

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP