答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



「ち○○して…」という台詞があったBLCD

匿名

23/03/25 14:13

回答数:2

投稿失礼します。
いつ聴いたのか忘れてしまったのですが、とあるBLCDで受けが攻めに(濡れ場で)「ちんこして…」と言うシーンがあったものを思い出し、探しています。

原作は確か漫画だったと思うのですが、原作もCDも売ってしまい、現状手元にある作品だけでも多く探しきれません。
濡れ場満載!とにかくヤってます!というよりかは、ページ数としてはそこまでだけど密度&それ自体のエロさで勝負していた作品だったような気がします。

あまり覚えておらず申し訳ないのですが、「これじゃない?」というものがあればお教え頂きたいです。
よろしくお願いします。

回答一覧

2. No Title

はらだ先生にありそう 
ち◯こして、

じゃなくて、◯◯ぽ←では?
何となくですが
あくまで、ありそう!と思いました

1. No Title

若干セリフが違うのですが「ち◯ち◯きて……」というセリフでしたら、
麻生ミツ晃先生原作の「リバース」かな…?と思います。もし間違っていたらすみません。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP