答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



一年くらい前にツイッターで見た漫画を探しています

匿名

23/03/25 03:01

回答数:1

覚えている限りですが、少しでもそれっぽい漫画があれば教えてください。

・好きになった相手が実は自分の人格の一つだった(多重人格のようなもの?)
・主人公は引きこもり

これくらいしか思い出せないのですが、出会いは郵便物だったと思います。
相手がダンボールを持って主人公の家に来た、というシーンです。
最終的に主人公は相手が自分の中の人格だということに気づいて、最後にその人は消えてしまう話だったような…?
覚えてる内容が曖昧で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします

回答一覧

1. No Title

沖田有帆先生の「隣人が死のうとしてた話」だと思います。pixivにありました!

1

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP