答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



表紙と中身にギャップがありすぎる作品

匿名

23/03/23 21:28

回答数:6

「この表紙優しそうだな^^」
→「え、急におっぱじまったが?!」
みたいなものを探しています。
もちろん逆でも構いません
「激しそ〜^^」
→「終盤一回しかないのかいっ!」
というのも大歓迎です。

・省いて欲しいもの
①表紙と書きましたが、表紙はフラットでもタイトルがえっちそうなもの。
②表紙・タイトルで想像できなくても「まあ、あるだろうな」と思える作品。
→個人的な基準で申し訳ないのですが、
絵津鼓先生の「メロンの味」は表紙でえっち要素は無いですが「ありそう」と思えたので今回は省きます。

自分で見つけたもの
・カモバーガー先生 スイートアワー1R


条件が複雑で申し訳ありませんが、皆さまのご判断で当てはまる作品を教えて頂けましたら幸いです。
よろしくお願いします!

回答一覧

6. No Title

匿名2番様の推し作品の前作、
児島かつら先生のFive Corners COFFEE
がパッと浮かびました。
とても爽やかな表紙なのに なかなかえちえちな感じでびっくりしました(笑)

あと、ちょっと違うかもですが
村上キャンプ先生のスクリーン
こちらは爽やかコメディなのかなぁと表紙で思ったのですが 純愛でエロも多めで推し作品です。

5. No Title

さばみそ先生の『セックスセールスドライバー』

極エロ系かと思いきや、真面目にお仕事BLでした。

4. No Title

恋愛裁判の行方 阿仁谷ユイシ先生
お仕事BLかと思ったらユイジ先生の期待を裏切らないエロさでした!
短編集ですが凄く面白いですよ。
古いかも知れませんが、良かったら。

0

3. No Title

出張ホスト NYU BOY|紫能了先生
ピュア系かと思ったら…!
結構攻めたエロでしかも感動しました!

恋イン|丹下道先生
あんな世界観だったなんて…!びっくりする位エロかったです(笑)

こっちむいて、愛|みちのくアタミ先生
初コミックでアタミ先生を知らなかったので…この表紙とこのタイトルでここまで!なんて!!と作家推しを決定付けた1冊

糸永君の恋の糸|奥田枠先生
表紙からは分らなかったよ、あのエロさ!!

キアロスクーロの肖像|本田あき先生
ホントに表紙詐欺!コレは表紙からは分らなかった…

イヤよイヤよも?|文川じみ先生
ピュアDKかと思ってましたが…!

開いたらめくるめく世界だったパターンでのギャップ作品です。
感覚違ったらすみません!

0

2. No Title

わたしも主様や匿名1番様の推し作品大好きです!

あの表紙からは想像つかないえちえちが良い方で裏切られた感…

あと、児島かつら先生の「とめどなく、シュガー」上下も、爽やかな表紙とこれまた違うえちえちで、ストーリーも良くて、私の推し作品です!

1. No Title

割れたカップを戻すには(ヲリコリコ先生)

すぐにこちらの作品が思い浮かびました。
こんな優しげな表紙で、実はエロエロです。でもいいお話!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP