答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



白黒+カラーな表紙

匿名

23/03/23 14:04

回答数:6

里つばめさんのGAPSシリーズ
羽毛さんの口下手は恋に事故るシリーズ

こんな感じの白黒絵にカラーを入れたみたいな表紙の作品を教えてください。
お願いします。

回答一覧

6. No Title

まだトピが閉じていなかったので、
ふと思い出したのでおススメさせて下さい。

小木くんのなつやすみ
こいかわ先生

こちらも白黒漫画×カラー表紙です
内容はとても優しいお話しです
良かったら

5. No Title

ありがとうございます!
全てチェックさせていただきました!
未読で気になったものを少しずつ購入していきますね(^^)

4. No Title

ココミ先生の「ロスタイムに餞を」は当てはまらないでしょうか...

攻め目線と受け目線で素敵な表紙です。

白黒とは違うかもですが...

3. No Title

彩景でりこ先生
チョコストロベリー バニラ
Re;01-06 商業作品番外編再収録①

同人誌ですがめちゃくちゃカッコいいです
RE:cycled 阿仁谷ユイジ先生<阿仁谷組>

2. No Title

リトルエヌ先生
『ぼくは道くんのΩになりたい』
『番からはじめていいですか?』
『つれないΩと番になる方』

口下手は恋に事故るの表紙を見て、こちらのシリーズの表紙を思い出しました。
オメガバでも宜しければ是非。

1. No Title

DOGS(里つばめ先生)
IN THE APARTMENT(絵津鼓先生)
JOY(絵津鼓先生) 
よるとあさの歌(はらだ先生)
ハッピークソライフ(はらだ先生)
高良くんと天城くん(はなげのまい先生)
兄貴の友達(はなげのまい先生)
イキガミとドナー(山中ヒコ先生)
小林先輩は女の子でシたい(うり先生)
あした愛かもしれない(山下街先生)

似た感じの表紙の本を探してみました。
いかがでしょうか。
里つばめ先生は既読かもしれませんが念のため。
よろしければ☺︎

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP