答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



広告の:お前が無様に崩れる姿が見たい

匿名

23/03/22 11:16

回答数:4

インスタ広告にでてきた作品で、おそらくBLかと。
URLで飛んだのですがバグってしまい作品名が分かりませんでした。

わかる方いましたらよろしくお願いします。

回答一覧

4. No Title

遅すぎるかもしれませんが……

チェックメイト〜君を取るのはこの俺〜
では無いでしょうか??

3. No Title

返信に時間がかかった割には、有名作品しか思いつきませんでした。申し訳ないです。

ナカまで愛して 百瀬あん先生
顔面至上主義なイケメン × 女子並みに可愛い捻くれボーイ

思い出したらまた来ます。他に思い出したことがあればぜひ教えて下さい。

2. No Title

トピ主です。
漫画でした。
おそらく(というかほぼ確実に)高校生で、成績優秀な男の顔を崩したい(俺の手で完璧を崩させたい)という内容でした。

あまりしっかり見ていたわけじゃないので曖昧ですが、こんな些細な情報でもわかる方いましたらよろしくお願いします。

1. No Title

インスタしてないからよく分からないのですが、どんな感じの広告でしたか?文字だけの広告でしたか?それとも漫画風でしたか?
もし漫画でしたら絵柄とかキャラクターの容姿とかもう少し情報が欲しいです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP