答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



受けくんは攻めくんの作品が大好き、攻めくんは自作に嫉妬

匿名

23/03/22 01:48

回答数:2

日乃チハヤ先生「それでは先生、お願いします。」
を読み、こういった設定を読みたくなりました。
(漫画でお願いします。)

受けは攻めの作品に夢中で、攻め本人よりも作品第一。攻めは「俺を見ろよ!」的なノリの作品求めています。
結ばれている状態でも、それ以前でも構いません。
私が読んだ作品は小説家のお話でしたが、それ以外の職業でも大歓迎です。
作品以外でありそうだなと思ったのが演技系です。
演技・演劇系の作品があれば読みたいです。

例えは受け→攻め(後に攻め→受け)ですが、逆でも構いません。
相手の作品に惚れてる子が一途で情熱にあふれた子だとなお良しです。
よろしくお願いします。

回答一覧

2. No Title

とろけて開いて(しゅがーぺろぺろ先生)

こちらの作品も似たような感じです。2巻目の方が近いかもです。よろしければ☺︎

1. No Title

『話せば長いふたりの話』こめり先生
こちらはぴったりだと思います♪

『ページをめくるその前に』文川じみ先生
こちらは近い…?

『おくびょうなディア』秋雨るい先生
気づかずに嫉妬すらする攻め♡

『そして続きがあるのなら』内田カヲル先生
攻めの漫画に惚れ込んだ受けが編集を辞めマネージャーに…続編にもこじらせ場面あります

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP