答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



文章やセリフよりも絵がメインの作品

匿名

23/03/21 23:23

回答数:4

伝わりずらいかもしれませんが、
フキダシを使わず直接心の声が書かれていたりする作品を探しています。

私が見つけたものは、中川カネ子先生の「ワリキリ」です。
もちろんフキダシや会話はありますが、絵がメインの所はガッツリ描かれているので、ある程度の基準で提示させて頂きました。
ストーリー性、ジャンル、えっち度に条件はありません。
一コマ一コマで人物がゆっくり動いてるシーンが大好きです。

説明が分かりずらくてすみませんが、心当たりある人はお答えいただければ幸いです。

回答一覧

4. No Title

私もワリキリ大好きですー!

「Life 線上の僕ら」とか、結構絵で表現されてるところ多い気がします!

3. No Title

イシノアヤさんの「カントリーダイアリー春から夏へ」「カントリーダイアリー秋から冬へ」
それなりにセリフはあるんですが、セリフ無しで作業などを進めるシーンがあります。

2. No Title

時代物ですが…
高橋秀武先生の『雪と松』はそうだと思います!

1. No Title

愛しのXLサイズ
アホエロ
など、そうかも!

重い実先生オススメです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP