答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



社会人×学生

匿名

23/03/21 19:52

回答数:5

社会人×学生の漫画を探していまして、
「溺れるアンチロマンス」や「路地裏プッシーキャット」を既読済みなのですが、同じような漫画を知っている方是非教えて欲しいですm(*_ _)m

回答一覧

5. No Title

喪服の花嫁
保坂さんと三好くん

4. No Title

えっちなお尻じゃダメですか?(鳩屋タマ先生)
ドS先生に愛されてたまるか(百瀬あん先生)
レンタル彼氏のお尻をご指名(百瀬あん先生)
馬鹿とハサミ(ひなこ先生)
フィジカル・トークルーム(綿レイニ先生)
メトロ(本郷地下先生)
うちの小悪魔くん(よこざわ先生)
かわいいおバカくん(文川じみ先生)
25時、赤坂で(夏野寛子先生)

年上攻めに開発される感じのお話をお求めかと思いましたので、そのような作品を挙げてみました。学生以外も含めてます。よろしければ☺︎

3. No Title

天禅桃子先生 sweep!
高校生ですが よろしければ。

2. No Title

あがた愛先生 さよなら共犯者 上下

夏野寛子先生 アバウト ア ラブソング

麻倉カムイ先生 ちいさな島のやさしい恋

オメガバースですが、

井伊イチノ先生 年下Ωに押しかけ女房されてます

など、社会人×学生で作品浮かびました

1. No Title

質問者です、すみません、溺れるアンチロマンスは学生ではなかったです、、。
受けは学生固定でなくても平気です。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP