答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



条件に合った作品を知りたいです…!再度質問失礼します

グレーのアイシャドウ

23/03/20 23:00

回答数:2

・執着攻めかつ年下攻め

・女体化、尿道攻め、リバが無い作品が望ましいです。

このような条件に合う作品ありますでしょうか…??絵が綺麗な方が良いは良いんですけど、それよりもコマ割りやストーリー展開、キャラ設定がすばらしいものに惹かれます。

回答一覧

2. No Title

デキる男(猫田リコ先生)
GAPS(里つばめ先生)
やましい恋のはじめかた(小東さと先生)
ワリキリ(中川カネ子先生)
カスタマスカレード(瀬戸うみこ先生)
囀る鳥は羽ばたかない(ヨネダコウ先生)
憂鬱な朝(日高ショーコ先生)
マイディア・エージェント(ヱビノびすく先生)
悪人の躾け方(ダヨオ先生)
YOUNG BAD EDUCATION(ダヨオ先生)
ねえ、おんなのこにしてあげる(マミタ先生)
プリンシプル(さちも先生)
ファザー・ファッカー(暮田マキノ先生)
ネイキッドカラー(アマミヤ先生)
ハダカよりも奥深く(薄井いろは先生)

自分の好きな執着年下攻め作品です。
有名作も含めてますが、もし未読作ありましたら、よろしければチェックしてみてください☺︎

1. No Title

やましい恋のはじめかた(小東さと)
俺は仕事ができない(ちしゃの実)
こんなオレをスキとかマジか(柊のぞむ)
ギブズ(山中ヒコ)
屍と花嫁(赤河左岸)

お気に入りの年下執着攻めコミック(敬称略)です。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP