答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



平凡受け 疑問

匿名

23/03/20 21:50

回答数:5

平凡受けは攻めがハイスペックでイケメンだとそれに対する取り巻き達の平凡受けに対する態度が違くて、苦手です。
しかし、昨今ではそういうのが流行っているのか私はどうしても好きにはなれません。
どうすれば良いですか?

回答一覧

5. No Title

平凡受け、流行ってるの?
かわいい受のほうが流行ってるような気がするけどなぁ。

4. No Title

最近多いなこの手のトピ
○○苦手→読まなきゃいい
○○教えて→属性だけなら過去トピ、詳細検索使って調べたらいい
検索で無理だったり拘りあり過ぎて、、、なら協力するかもだけど

ま、どうしたらいいか語りたいだけならソムリエ求めるより雑談トピ作って気が合う人と語ればいんじゃね?

3. No Title

私は平凡受けというものが苦手で、読んでたら気分が悪くなるんですけど、そういうのが流行ってるみたいで、どうしても好きになれません。
どうしたらいいですか?

と聞かれても「読むな」としか思わなくないですか?

2. No Title

見るな読むな手を出すな

1. No Title

好きになれないものを無理に好きになる必要はないですし、苦手なシチュエーションの作品は読まなくていいんじゃないでしょうか…?
平凡受けが好きなのに、苦手なシチュエーションのものばかりで好みのものがなかなか見つからない、読みたいのに!ということであれば、主さんの苦手と好みを明記した平凡受け作品探しのトピを立てて、有識者のお姐様たちのお力を借りてみることもできると思います。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP