答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



敬語受け探してます

匿名

23/03/20 03:41

回答数:7

敬語受けで、受けがナヨナヨしてない作品を探しています。有識者のお姉様方お願いします…!

回答一覧

7. No Title

拒まない男(三月えみ先生)
シュガードラッグ(頼長先生)
狼への嫁入り(犬居葉菜先生)
I'm in Love(阿部あかね先生)
副音声はうるさい十分に(英子先生)
先生はイケない××ニスト(吉田屋ろく先生)
お前の全てを奪うまで(猫野まりこ先生)
前世で殺した相手の担当編集になりました(すずり街先生)
好みじゃなかと(見多ほむろ先生)
先輩、断じて恋では!(晴香川シンタ先生)
理想的恋愛の条件(灰田ナナコ先生)
先生触診してくださいッ(U先生)
恋をするつもりはなかった(鈴丸みんた先生)

2回目失礼します。
色々なタイプの敬語受けをまた挙げてみました。
ナヨナヨはいないかと思います。
よろしければチェックしてみてください☺︎

6. No Title

皆様ありがとうございました!どれも素敵な作品で嬉しいです。
できれば健気系じゃない敬語受けの作品も見たいので、もう少し回答を募集します(><)

5. No Title

『口元に赤いのついてます』山田2丁目先生
『好奇心は何色に輝く?』神田猫先生
『ハッピーエンドを信じてる』藤峰式先生
『運命じゃない人』明本由先生

ポヤポヤはしてるけど、ナヨナヨはしてないはず…!

4. No Title

社長蓮実瑶 逮捕寸前! ウノハナ先生
between the sheets 橋本あおい先生

3. No Title

にむまひろ先生 アフター・ミッドナイト・スキン

岩本薫/幸村佳苗先生 αの花嫁

うすいしっぽ先生 ずるい男に拾われました

私の好きな敬語受けの作品です、未読でしたら是非…

2. No Title

憐れなβは恋を知らない(屋敷シマ先生)
憂鬱な朝(日高ショーコ先生)
グラン・ギニョール(本仁戻先生)
はじまりはナカから(みちのくアタミ先生)
だってあなたが火をつけた(都先生)
最高の小説家(藤河るり先生)
ふきげんなディア(秋雨るい先生)
高嶺の花は、散らされたい(左京亜也先生)
わがまま王子は猫を狩る(左京亜也先生)

とりあえず思いついた作品です。執事と編集者がけっこういますね。よろしければ☺︎

1. No Title

手中に落としていいですか(くれの又秋先生)
恋をするなら二度目が上等(木下けい子先生)
溶ける(加東セツコ先生)

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP