答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



無自覚なイケメン

匿名

23/03/19 23:58

回答数:4

自分は平凡だと思ってるし、指摘されても「そんな事ないよ」ってずっと否定してる系イケメン探してます。
攻め受けどちらでも大丈夫です。

本当に無自覚でも良いし、自己嫌悪(卑下しすぎ)でイケメンを否定している子でも大丈夫です。
イケメンと言っていますが、顔が良ければカッコイイ・カワイイどちらでもOKです。

読みたいシチュエーションは
①受けが顔いいことを自覚しておらず、攻めが嫉妬で顔がいい事を指摘した時に、やっと自覚する受け。
②髪の毛が長いだけで実は顔が整っている。
(こちらはWeb広告で見かけて読みたと思いました。)

これじゃなくても全然大歓迎です。
むしろバリエーションが多いと嬉しいです。
(漫画のみでお願いします)

よろしくお願いします!

回答一覧

4. No Title

美しい彼(凪良ゆう/北野仁先生)

小説ですがコミカライズ連載中です。
攻めが、実はけっこうイケメンだけど、めちゃくちゃネガティブで否定して、前髪も伸ばしています。実はイケメンという設定は後から出てくるので、コミックスではまだ出てきてないかもです。

3. No Title

攻めの方です

ハシモトミツ先生 もうすぐ食われるかもしれん

2. No Title

陰キャな僕が双子に愛される理由(三ツ矢凡人先生)

②ですね。受けが可愛いんですが、あるコンプレックスから前髪を伸ばしています。

1. No Title

①でオススメ
『メガネと恋と青い鳥』夏河シオリ先生
『素晴らしい季節に優しい君と』湯煎温子先生
『モブ系男子の憂鬱』大橋キッカ先生

②でオススメ
『キミの撫で方躾け方』かさいちあき先生
『神様なんか信じない僕らのエデン』一ノ瀬ゆま先生
『ページをめくるその前に』文川じみ先生

番外編
『アホエロ』重い実先生
主人公たちの友人 中西兄!ストーリーと関係ない兄弟が面白くて((o(^∇^)

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP