答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



この漫画を探してます

匿名

13/07/19 18:57

回答数:1

一年ほど前に電子書箱で読んだ記憶があるのですがどうしてもタイトルが思い出せません。
攻め受け両方が大学生で攻めは人気者のイケメンで金髪。受けはネクラで卑屈で地味な感じの友達がいないような黒髪。たぶん顔もいい設定でほありませんでした。おぼろげですが確か最初は合意がないまま攻めにやられるところから話が始まった気がします。攻めも最初は王子様っぽいキャラだったのですがだんだん、腹黒まではいかないですが強かな感じになっていく印象を受けました。
確か受けの服がボーダーを着ていることが多かったような気がします。
こんな抽象的であやふやな内容ですがもしかしてこれかも?
と、思うものがありましたら教えてください!

回答一覧

1. No Title

斑目ヒロさんの「scarlet」の中に掲載されている『俺の恋人』。
ただ攻めは腹黒というよりは徐々に変態が入っていく感じです。
ちょっと今手元に本がないので、ボーダーの服をきていたか確認取れません。感じとしては似てます。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP