答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



健気受けBL小説をもっとくれ〜!

匿名

23/03/19 21:04

回答数:5

六青みつみ先生、
樋口美紗緒先生、
中庭みかな先生、
小中大豆先生、
ひのもとうみ先生、等、
読んできました。
もちろん凪良ゆう先生一穂ミチ先生は、読んでいます。
健気受けください〜〜

回答一覧

5. No Title

質問者です。
みなさまありがとうございました!
まだまだ読んだことのない作品との出会いがありそうです!!

4. No Title

野原滋さんも不憫健気受けが多いと思います。
「そらのだいじな旦那さま」「溺愛紳士と恋するマカロン」

他には
伊勢原ささらさん「嫌われ魔物の大好きなひと」
貫井ひつじさん「狼殿下と身代わりの黒猫恋妻」
月村奎さん「すみれびより」
尾上与一 さん「花降る王子の婚礼」

有名どころばかりですが……

3. No Title

えとがみ-干支神-/犬飼のの
をオススメしたいです。

寅神様の青年です。
寅神様がトラ姿の時はもっふもふだし、人姿の時は美青年だし、ケモ耳姿もあるし旨みたっぷりです。
神様だけど素直な攻め様と健気で純真な受けの素敵な物語。お惣菜屋さんを営んでいるので美味しそうなご飯が出てきます。

0

2. No Title

ちょっと古い作品で、木原音瀬先生の「こどもの瞳」、こちら健気受けかなと思うのですがいかがでしょうか。ちょっと変わった内容ですが。よろしければ☺︎

1. No Title

オメガバース大丈夫であれば
華藤えれな先生はいかがですか?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP