答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



表に出さないけど受けが好きな攻め(高良くんと天城くんみたいな)

エビ食べたい

23/03/19 19:56

回答数:1

昨日アニメイトで、高良くんと天城くんを見つけて、帯を見てツボったので、通販で購入予定です

攻めがクール、ツンデレ、俺様、、、などなど、素直じゃないor不器用だけど、受けの事がめっちゃ好き〜…みたいな作品って他にありますか?

高良くんと天城くんみたいな、モノローグとかで好き好き好き好きーーってなってるような…そんな作品を探してます。
ギャグとかコメディが多いと思いますが、シリアスとか暗い話でも、ストーリーは問いません。

詳しい方よろしくお願いします。

回答一覧

1. No Title

湯宿の次男をどうにかしたい
とかどうでしょう。

あと
彼のいる生活
の番外編の
そのあと。
作品がおわったあとのおまけ、とか番外編にはモノローグ多いのあると思います。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP