答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



タイトルが思い出せません。お願いします!

匿名

23/03/19 14:43

回答数:0


BL小説
なろう小説 ムーンライトノベルです。

うる覚えですが
男だけど母乳が出る
その母乳は栄養価が高い
ある日、騎士?が大怪我を負い、
それを治すためにこっそり、自分の母乳を飲ませる
騎士?は回復するが、
またその薬(母乳)を飲みたいと依頼
実は母乳だと告白する
からの溺愛ストーリーみたいな話です。

ざっくりですみません。
検索ワードで探して見つからず
もしかしたら削除されてしまったのか(>_<)
タイトルなど知っている方がいましたら
教えてくださいm(_ _)mよろしくお願いします。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP