答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



探し物です。よろしくお願いします

匿名

23/03/19 10:27

回答数:0

・受攻の年齢不詳 覚えていません
・攻か受どちらかが黒髪短髪 多分攻
・攻のガタイは割といいです。大きめ
・受はノンケだったような
・攻はゲイ?受の事が好き??)かはまだ分からない)

本当に少しのシーンしか覚えてないのですが、
受が何かのトラブルで家に帰れないか、帰れるけど何かあって攻の家に行った、、または
攻が家に帰れなくて受の家に行った←多分こっちかな><
どちらにせよどちらかの家に行っています。
そして攻に犯されます。
襲われてそのまま流れでヤってしまうみたいな。
描写としては強姦になるのかな、でも受が暴れてるとかはありませんでした。びっくりして動けないみたいな感じ。ちょっと感じてたような気もする。

絵の線は細かった気がします
雰囲気はミステリアスな感じ

すみませんこれしか覚えてないのですがどなたかわかる方いませんか涙
情報もいくつかあって全く訳わからんだと思うのですが少しでも思い当たる節があれば
よろしくお願いします!!!

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP