答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



攻めが複数でてくるノベル

匿名

13/07/18 21:00

回答数:4


さすがに何人も攻めが出てくるのはゲームくらいしかないのでしょうか。

攻めが2人以上いるノベルでオススメ教えてください。
受け一人に対し、攻めが2人以上です。

三角関係でもいいのですが、最後にどちらか片方を選ぶ
といったお話はあまり好きではありません・・・
例えばですけど、双子の兄弟に愛されて最後も三人仲良くハッピーエンド。
といったものが好きで。
そういうのがないのなら構いません!

結構ハードな感じだと嬉しいです。

よろしくおねがいします。

回答一覧

4. ありがとうございます

さっそくいくつかアマゾンで注文いたしました

感謝感激!

3. No Title

剛しいらさんの作品で
「奪われた白衣」「汚された白衣」があってある兄弟に拉致されて無人島へつれてこられその兄弟がHしてるのもみてしまいその兄弟に攻められるんです。あぁでもこれは弟には入れて兄から入れられるんでどうだろうか・・・。主人公が2人から攻められてる感は満載です。
あと3Pじゃないですけど同じく剛しいらさんで「はめてやるっ!」は有名ですが惚れた男がいながらもその男の目の前で違う男を誘ってHしてしまいます。惚れた男の嫉妬がすごくいいんです。(ヤクザもの)

読んでないけどというか今日発売かな? 「ハニー・トライアングル~蕩ける蜜の味~」門地かおりさんがイラストなんですけどすごい気になります・・・。表紙的に三角関係ぽいし3Pぽいので・・・。
お邪魔しましたー。

0

2. 有名ゆえ既読でしょうか?

こんばんは~。

ガチ兄弟が苦手じゃなければキャラ文庫から出ている【双子の獣たち】中原一也著/笠井あゆみは如何ですか?

禁忌ですので途中、気持ち上ハードですがハピエンです。

0

1. No Title

花丸ブラックにあります。
藍生有「双つシリーズ」が双子で3Pでした。
また西野花「エンジェルヒート」は兄弟×受け3Pです。
どれもハッピーエンドです

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP