答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



やれやれ主人公受け作品

匿名

23/03/17 11:49

回答数:2

やれやれ主人公受け作品教えていただきたいです!
ヤリ部の遠野みたいなやれやれな感じのキャラ探してます!!!

回答一覧

2. No Title

口下手は恋に事故る(羽毛先生)
攻めがちょっと口下手(というかおバカさん?)なので、やれやれ感のある受けかと。よろしければ☺︎

1. No Title

遠野くんみたいなやれやれ感、ちょいほだされ感に近い感じで
2作、高野味ある受けくんです。
受けのやれやれ感を惹き出すなかなか感ある攻めですが(笑)
どちらも面白かったです。

何か感覚違ったらすみません!良かったら(・ω・)♪

理解出来ない彼との事|碗島子先生
└受け視点でやれやれ感受け
魅惑仕掛け 甘い罠|ねこ田米蔵先生
└攻め視点でやれやれ感受け
(ねこ田先生は継続中のハズで多分未完で現在2巻まで)

1

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP