答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



タイトルの思い出せない商業BL(おそらく)

つきなみな

23/03/17 00:15

回答数:0


どうしても思い出せない商業BL本(おそらく)があります。もし知っている方が居たら教えていただきたいです。

内容↓

主人公は高校生で同性愛者であることを隠して生活していましたが、同じグループの同級生複数人にバレてしまい冷やかし?というか避けられてしまうようになります。

同級生達に避けられてる間、同じグループの男の子1人は主人公と一緒に学校生活を送っていました。

後日、同級生達が主人公に避けててごめん、と謝りに来るのですが、一緒に行動していた男の子が、わざわざ本人に言って許してもらって自分を正当化するつもりなのか。相容れないと思ったからといって、自分達の行動を許してもらおうとするな。
みたいな感じの発言をします。

このシーンが凄く印象に残っているのですが、本のタイトルがぜんぜん思い出せません。もはや、BL本だったかどうかも怪しいのですが…
どなたか心当たりのある方は教えていただけますと幸いです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP