答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



「明日はどっちだ!」が好きな私におすすめ教えてください。

匿名

23/03/16 23:43

回答数:5

タイトル通りです。

先程「明日はどっちだ!」の1.2巻を読んだのですが凄いドンピシャな作品に出会ってしまって、感動で熱が抜けません。
少女漫画風なストーリーに、両片思いの幼馴染(親友)、焦れったい恋と、好きすぎて手を出してしまう攻め、また私自身BLはセックスよりハグやキスの方が好きなのですが、そういった部分がグッと刺さってしまって……。
ちなみにこの作品以外ですと
「めぐみとつぐみ」
「スニーキーレッド」
が好きです。
似たような作品でおすすめがありましたら教えて欲しいです。お願い致します。

回答一覧

5. No Title

皆様ありがとうございます。
沢山の回答、参考になります。また機会がありましたらよろしくお願いします!

4. No Title

「虹色村のチロリ」はいい距離感だと思います
攻めが幼馴染の受けにずっと片思いしてるんだけどツンツンしすぎて伝わってない
結局最後までくっつかないんだけど萌えました

3. No Title

星ちゃんも顕もいいですよねー♡私も大好きです。
星ちゃんのかわいさには敵わないかもですが、こちらはどうですか?

キューピッドに落雷|鈴丸みんた先生
受け攻めが明日は~の攻守交替って感じに近いですかね?
みんた先生のデビューコミックスです。

兎の森|苑生先生
継続中なのですがこちらも幼馴染みものです
いい意味で表紙詐欺です!読む前にスゴイしっとり切ない系を想像した私、攻めのおもしろかわいさに悶絶しました(笑)読んで欲しい作品です♪
ゆっくり進んでますが途中他の人との絡みもあるのでもし気になったらレビューとか一応見て下さい。

良かったらチェックしてみて下さい。

0

2. No Title

私のおすすめは、

みか先生 君には届かない。

田倉トヲル先生 のみ×しば

控えめで、もだキュンですが可愛いですよ。

どちらも未完です。

1. No Title

トピ主さんが『明日はどっちだ!』のこれからあの素晴らしい見開きシーンに出会われるのかと思うとワクワクします♡

私のオススメは
『まほろばデイズ』ちしゃの実先生
『シバは今日もばか!』いちかわ壱先生
『本日からの隣人愛』さがの先生
『湯宿の次男をどうにかしたい 』碗島子先生
『アホエロ』重い実先生
『dear signal 』末広マチ先生
です♪

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP