答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



攻めに負い目を感じている受け

匿名

23/03/16 16:46

回答数:2

攻めがノンケである、恋人がいるなどの理由で
攻めに叶わない片思いをしているお話を教えてください!

せめて身体だけでも…と暴走する受けが好きです!
結ばれた後もやっぱり女の子のほうがいいよな…などと言って
勘違いで身を引こうとするいじらしい受けが好きです!!
攻めにだけ健気にしおらしくなる受けが好きです!!!


以下好きな作品です(敬称略)
・はだれ恋 ~拾われ男の妄想~(中原一也)
・お菓子の家~un petit nid~(凪良ゆう)
・恋の恥はかき捨て(月村奎)
・愛に跪く時(英田サキ)
・法悦☆ホリデイ ~解脱なんて知らねえよ~(淡路水)
・恋のはなし(砂原糖子)


小説のオススメをいただきたいです
なにとぞよろしくお願いします~

回答一覧

2. No Title

「理想の男の作り方」成宮ゆり先生!

1. No Title

丁度昨日読んだ「美しいこと」を是非おすすめしたいです。
あの有名な木原音瀬先生の代表作ですので、もう読まれているかもしれませんが、本当に素晴らしい作品でした。今まで読んでこなかったことを猛省しています笑
blレーベル版と一般文芸版がありますが、日高ショーコ先生の挿絵が最高なので是非blレーベル版で読んで頂きたい!ただの美化満載ではなく、2人ともきちんと30代男性として描かれていて超大満足でした。
ノンケへたれ攻め、女装男子受けです。後半は終始胸が痛み、心臓破裂するかと思いました...
とにかく受けが強気なところもあって、でもすごく健気で... 是非とも読んで頂きたいです!

p.s. 小冊子(美しいこと3)があります。そちらも必ず読んで頂きたいです。つい最近まで中古で数万円と入手困難でしたが、一昨年から電子版が出ています。こちらを読んで初めて物語が完結すると私は思います。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP