答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



面白設定のキャラクター

匿名

23/03/15 22:51

回答数:9

コミカルで笑える面白設定のキャラクターが出てくる作品を探してます。

【例】
「俺の上司がエリートなのにヘタレかわいい」
→凹むと物理的に小さくなっちゃう上司
「寡黙な親友がただのムッツリでした」
→性欲ゲージが見える主人公

きゅんきゅんできるラブコメだとなおうれしいです!

BLじゃないですが、「氷属性男子と~」の雪女の末裔で吹雪や雪だるま出しちゃう男子にハマってます(^^♪

回答一覧

9. No Title

ほっこりする感じのかわいい設定です
運命の赤い糸が急に見えるようになってその相手に困惑する感じ

優等生は運命の赤い糸に逆らいたい いがりペコ先生

8. No Title

山野でこ先生『キミと以心伝心っ!』
主人公は相手の考えていることが分かる能力を持っています。
可愛らしい高校生同士のラブコメです。

7. No Title

人生はバラ色か(山本小鉄子先生)

受けが自分似のぬいぐるみに入ったり出たりするドタバタコメディです。1巻出たばかりでまだまだ連載継続中です。
山本先生なのでキュンは確実かと。

6. No Title

ハッピークソライフ|はらだ先生

もぉ、このタイトルですよ!
笑います!!

作中登場の神さま!!
2人のハッピーなクソライフを煽る煽る!!

笑えるけど流石、そこははらだ先生!
巻を重ねてきゅんも供給して下さってます♡
継続中ですが是非!!!

0

5. No Title

山本小鉄子先生
『とりたん』鳥と会話できるドタバタラブコメ
『笑う鬼には福きたる』人生ツイてない借金男子を助けてくれたのは現代の武士男子。既刊3巻でラストがもう♡

4. No Title

運命的ラブメーター
美山薫子先生

感情が風船で見えます

3. No Title

溺愛御曹司はツンケン部下に熱烈求愛中
受けがツン化すると幼児になります

誰か夢だといってくれ
ぬいぐるみに憑依?しちゃいます

まほうのおうち
太陽とともに魔法でちっさくなります

2. No Title

「妄想ラブハラスメント」攻めの妄想がなぜか夢に出てくる受けのラブコメ
「さくらん暴☆ラブテロリズム」受けに叱られたい暴走M攻めのラブコメ

どちらもとても面白いので是非。

1. No Title

うしみつどきどき古書店譚
攻が幼児化して可愛いですよ

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP